敷居の低いオンライン読書会2021年5月レポート

昨日5月19日に『敷居の低いオンライン読書会』を開催いたしました。
私を含めて総勢4名での、少人数な読書会となりました。

本の話3割、雑談7割

今回は人数が少なめだったので、本の話だけでなくいろんな雑談をする会でした。
でもね、こういう会はこういう会で楽しいのよ。
ギターの話から文章術の話。アフタヌーンティーの話から転職の話。生き方論からラストはピザの話まで。これを見てもどんな読書会なのか想像つかないですわ。

こういう会の後って、次回が楽しみよね。
参加者によって性質が大きく異なるのが読書会の面白さだから。

人数が少ないと個人個人の画像がデカイね

次回の『敷居の低いオンライン読書会』情報!

さあてお楽しみ、次回の『敷居の低いオンライン読書会』のご案内です。

『敷居の低いオンライン読書会 2021年6月』
2021年6月16日(水)20:00〜22:00
詳細・参加お申し込みは下記リンクからお願いします。
参加お申し込みの受付は2021年5月20日の7時からです。
https://www.kokuchpro.com/event/7e97e00f3ab986da7b0d81fbfc74d2db/

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

ギター・マガジン(画像は2021年2月号)/ギターマガジン編集部

最後は会ってさよならをしよう/神田澪

最高のアフタヌーンティーの作り方/古内一絵

キャンプ職業案内/佐久間亮介

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ/くさばよしみ(編集)、中川学(イラスト)

Pizza M Size/カーラ・バルディ、レイチェル・レーン(著)、渡辺裕子(翻訳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください