敷居の低いオンライン読書会2022年3月レポート

昨日3月16日に『敷居の低いオンライン読書会』を開催いたしました。
今回は私を含めて総勢5名での読書会となりました。

お久しぶりっす!お元気でしたか!

今回はお久しぶりのご参加の方がおられました。
聞けば以前は満席になることも多かったので、少し様子見をしていたとのこと。

まあ実際のところそうなんすよね。以前は9人の席がすぐに満席になってましたけど、最近は穏やか。
開催しようかどうしようか迷う時もあるくらい席にも余裕がある時もあります。

実際のところ…、やっぱり実際に対面でやるのとは勝手が違うわけですよ。
Zoomでの開催にもメリットはあるのですが、やっぱり対面の方がいいと思うところもあります。
そういやZoom飲み会ってのも最近あんまり聞かないよね。そんな感じです。

ですので、もし都合が合いそうならばとりあえず空席の状況をチェックしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

今回の参加者のみなさまと。システムの不調で文字のみでの登場の方も。

次回の『敷居の低いオンライン読書会』情報!

さあてお楽しみ、次回の『敷居の低いオンライン読書会』のご案内です。

『敷居の低いオンライン読書会 2022年4月』
2022年4月20日(水)20:00〜22:00
詳細・参加お申し込みは下記リンクからお願いします。
参加お申し込みの受付は2022年3月17日の9時からです。
https://www.kokuchpro.com/event/457a2ad3df659c7852209efe1d8680d2/

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください