2016年9月の『敷居の低い読書会』は読書の秋に向けてのウォーミングアップのような読書会でした

【敷居の低い読書会2016年9月 終了いたしました】

いやあ、今回もおもしろかった〜。
昨日は2016年9月の『敷居の低い読書会』の日でした。
今回も多種多様なジャンルの本が揃い、非常に盛り上がりました。
何度も言いますけど、本当に同じ印象の会がないくらい(笑)、参加される方やシェアされる本によって趣きが異なりますねえ。
だから面白い!

個人ブログでは、シェアしていただいた本などをまとめております。
ご参考までにどうぞ。

『2016年9月の『敷居の低い読書会』は読書の秋に向けてのウォーミングアップのような読書会でした』
http://ameblo.jp/muran556/entry-12198004072.html

img_5715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください