受験シーズンのKitKatは五感をフル活用して味わおう!

個人ブログ更新しました。
本当は何の気なしに書き始めたのですが、気がつけばNLPのエッセンスを多分に含んだ内容になったのでこちらでもリンクを貼ることにしました(笑)。

受験シーズン真っ只中の今日この頃、受験にちなんだお菓子をよく目にします。
そんな代表例がKitKat。普段から好きだけど、こんなイメージワークをして食べると不思議なことに元気がわいてきます。
NLPのエッセンスをプラスしてKitKatを食べる時、KitKatが受験生を応援するもののみならず、普段頑張っている人すべてを応援するものになります。
http://ameblo.jp/muran556/entry-12122401429.html

IMG_3424

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください