敷居の低いオンライン読書会2021年2月レポート

昨日2月17日に『敷居の低いオンライン読書会』を開催いたしました。
私を含めて総勢9名での読書会となりました。

うっかりミスが大きなミスに!

今回はトラブルを起こしてしまいました。
Zoomにログインする際のIDとパスワードを間違えて参加者の皆さんにお伝えしてしまい、みなさんがログインできなくなってしまうという不具合!
本当申し訳ありません。次回以降はしっかりとチェックさせていただきますので、これに凝りませず次回もよろしくお願いいたします。

今回の集合写真です。

次回以降の『敷居の低い読書会』情報!

次回以降の『敷居の低い読書会』情報です。

オンラインでする分費用が発生してしまうので(Zoomは3名以上の無料での利用は40分が限界)、会費制となったのが主催者としても残念ですが、ご了承いただければと思います。

『敷居の低いオンライン読書会 2021年3月』
2021年3月17日(水)20:00〜22:00
詳細・参加お申し込みは下記リンクからお願いします。
参加お申し込みの受付は2021年2月18日の7時からです。
https://www.kokuchpro.com/event/45df3984b5b937e5fd252dac1d728bf1/

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

三体/劉慈欣(著)、大森望・光吉さくら・ワン・チャイ(翻訳)、立原透耶(監修)

世界でいちばん素敵な色の教室/橋本実千代

新幹線をつくる/早田森

サードドア 精神的資産のふやし方/アレックス・バナヤン(著)、大田黒奉之(翻訳)

目で文字を追うだけ!視覚トレーニングで頭がよくなる!/中川和宏

土星の環 イギリス行脚/W・G・ゼーバルト(著)、鈴木仁子(翻訳)

中華的崩潰與擴大/川本芳昭(著)、李彥樺(翻訳)

源氏物語〈第1巻〉/大塚ひかり(翻訳)

奴隷のしつけ方/マルクス・シドニウス・ファルクス、ジェリー・トナー(著)、橘明美(翻訳)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください