遊びの予定を積極的に入れよう

先週の土曜日にお出かけしてきました。
午前中は浜大津界隈の商店街が主催する大津100円商店街。
各店舗が100円でいろんな商品を出しているイベントです。

牛すじスープ。五平餅。
ビールとフランク。

鮒寿司。

お茶漬け。などなど。
いろんなものを堪能できる楽しいイベントでした。
次回は9月ということなので予定するようにします。

そして午後からは草津のエイスクエアに移動して、伊谷亜子さんのライブ。

実は伊谷亜子さんは先日私がパーソナリティーを務めるFMおおつへ来社されたのですが、私が担当する曜日ではない月曜日に来られたとのこと。
非常に残念の残念。twitterフォローもしてるのに…。

ならば会いに行けばいいじゃないか!

ということでライブ開始前にごあいさつさせていただきました。
お時間とらせてすみません。

ライブが始まると「コスプレギターアーティスト」の名の通り、エレキごりごりなステージ。
見た目と違ってすごくロックな感じで、シビれました。
CDを購入したので、今度番組で流そうと思います。

今回のこれらの予定は前もって予定していたものです。
個人事業主をしていると休みをとらずに働いてもいいというメリットはあるのですが、ともすればダラダラと働きがち。
なのでプライベートの遊びの予定を積極的に入れるようにしています。
(もっと働け!という声も多数あるけど)

これはお勤めの方にもオススメな計画法だと思います。
前もってプライベートの予定を入れて、働き過ぎを防ぐ。
仕事をその予定までに終わらせるように取り組む。
色々なメリットがあるのです。
ぜひお試しあれ。

最後に今週の待機予定です。
・6日(水)はラジオの生放送と敷居の低い読書会があるため、ほぼほぼ待機できず
・7日(木)はラジオの生放送と放送終了後に番組会議がありますので、ほぼほぼ待機できず
・8日(金)は余裕があります。極力待機するようにします
・9日(土)は予定が入るかもしれませんが、極力待機するようにします

こんな感じですが、よろしくお願いします。
悩めるあなたのコンタクトを、敷居を低くしてお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください