2020年4月22日イブニングロケッツ785セットリスト

ラーメンのふたりこと、わたくしムッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする偶数水曜日のイブニングロケッツ785。

放送前の愛民ちゃんとムッシュ

3密を避けての打ち合わせ。この時期だから仕方ないよね。
スタジオって密室になるから放送中は仕方がないのですが、そうでない時は少しでも3密を回避するように心がけようということで。

トークテーマはドラマ・アニメ・バラエティ番組!

この日のトークテーマは「ラーメンのふたりが注目する2020年春ドラマ・アニメ・バラエティ番組」。
まあ、要はテレビですよ。テレビ。
4月は番組改編の時期でもあり、新番組が始まったり番組がリニューアルされる時期でもありますから。

ただね。この新型コロナウイルスの感染症対策もあって、ロケができなかったりアテレコができなかったりする番組も多いようで、放送が開始できなかったり、次回放送が延期になったり、再放送になったりするものもあります。

あー、つらいねえ。
そんなこんながありますが、私ムッシュと愛民ちゃんが注目している番組をまとめておきましょう。

ムッシュこと村川圭一
・美食探偵 明智五郎 https://www.ntv.co.jp/bishoku/
・ギャルと恐竜 http://galkyo.com
・波よ聞いてくれ https://namiyo-anime.com
・放課後ていぼう日誌 https://teibotv.com
・サウナを愛でたい https://www.bs-asahi.co.jp/sauna/
愛民ちゃん
・特捜9 https://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9_03/
・月曜から夜ふかし https://www.ntv.co.jp/yofukashi/
・水曜日のダウンタウン https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

次回登板は2020年5月13日なり

次回放送日は5月13日(水)となります。
いやあ、久しぶりの中3週間だよ。外出自粛の最中、ラジオでしゃべる感覚保てるやろか(汗)。

次回のトークテーマは「ラーメンのふたりのおこもり生活」です。
今年のゴールデンウィークは政府から緊急事態宣言が出たこともあり、自宅にこもって過ごすという方も多いのではないでしょうか。てか、こもれる人はこもろうぜ。

と言うわけで、どんなおこもり生活をしてましたか?ってなことをテーマに。すなわちフリートーク な会にしようかなと思ってます。

リスナーのみなさんからはどんなおこもり生活を送るんでしょうねえ。メッセージ募集しております。
どしどしメッセージお寄せください。

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
お待ちしております。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみいただけます。
お楽しみに。

そういや結婚記念日じゃなかったか?

昨日のラジオにメッセージをくれた後輩のきd…。おっとあぶない!名前を出してしまうところ。
その時に転職おめでとうなんてメッセージを送っていましたが、昨日4月22日は3年前に後輩くんが結婚式をあげた日でもありましたな。ごめん。帰宅してから気づいたよ。

キダくん、結婚記念日おめでとう!

遅れたけど言っておくよ。
ついでにその時の模様をまとめたブログのリンクも貼っておくので、振り返ってみてね。
https://ad-just-ment.com/blog/blog/20170423

もし5月13日もテレワークしてるようだったら電話ゲスト出演してもらうかも。覚悟するように(笑)。

放送時に愛民ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。ありがと〜。

4月22日のセットリスト

・Bright Burning Shout 西川貴教

・孤独の向こう 平原綾香

・レディバラフライは誘惑する 愛民

・くさつのうた 伊谷亜子

・出会った頃のように 高木さん(高橋李依)

・恐竜あげみざわ☆ 恐竜フレンズ 【楓(CV:島袋美由利) 山田(CV:夏吉ゆうこ) 先パイ(CV:工藤夕希) 翔太(CV:山下誠一郎)】

・野生の花 V6

・キミに100パーセント きゃりーぱみゅぱみゅ

・そなちね Tempalay

・深夜高速 フラワーカンパニーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください