ポリンキー食べてたらレアが出た

勝たねえなあ〜、東北楽天ゴールデンイーグルス。

現在パリーグ2位の東北楽天ゴールデンイーグルスですが、ただいま5連敗中。しかも連敗のスタートが、我らがマリーンズ戦からだと思うと気の毒ですな。
首位のホークスとのゲーム差が9.5と開き、パリーグ制覇へ黄信号です。

そして連敗が続くと、楽天市場でのポイント2倍の日がなかなか来ません。
おかげで楽天ブックスで本を購入しようにもなかなか買うことができず…。
できれば勝ち・負け・負け・勝ち・負け・勝ちくらいのペースで進んでいってもらいたいものです。

マリーンズファンの楽天ブックスユーザーとしては、勝ちすぎても困るけど負け続けが一番こたえます。

そんな日々に幸運が舞い降りる

そんな感じで悶々としていましたが、自宅にあったポリンキーを食べていたらこんなポリンキーが出てきました。

なんやこれ?

すると息子が興奮しながら「それ!レア!」と言ってきました。
なんと!レアですか!
ポリンキーにもレアがあったことを知らなかったので、思わず製造ラインの不具合かと思ってしまうところでした。

左:レア、右:通常

どれくらいの割合で入っているのかは知りませんが、レアはレア。
素直に喜んでおきましょう。
やったぜ!

とこの写真を撮影した後に目を離したスキに娘がパクリと食べてました。
もう少し余韻を楽しみたかったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください