『Skypeのはじめ方』のページを追加しました

Adjustmentホームページに『Skypeのはじめ方』のページを追加しました。
https://ad-just-ment.com/session/skype/

Skypeは我がAdjustmentのセッションに使えるだけでなく、日本全国また海外へも格安で通話ができるシステムとして非常に有意義なソフトです。テレビ電話が可能なので、遠距離恋愛や遠方のご家族との通話にも最適です。

Adjustment代表の村川も、NLPトレーナーズトレーニングのためにイギリス・ブライトンに滞在した際に家族とのテレビ電話に活用しました。
おかげでホームシックにならずに済みました(ちょっと大げさですけど)。

みなさんもこの機会にはじめてみられてはいかがでしょうか?
オススメということで、あえてページにしてみました。
ご興味のある方はぜひとも参考にしてくださいね。

Skypeでのカウンセリング・コーチングセッションを希望される方は、オンライン予約(AirReserve)かお電話でご予約ください。
(AirReserve予約カレンダー http://airrsv.net/adjustment/calendar

以上よろしくお願いいたします。