2020年3月の『敷居の低い読書会 in Oh!Me大津テラス』中止のご連絡

敷居の低い読書会を主催しております、Adjustmentの村川です。
今回は3月18日開催予定だった読書会の中止のご連絡です。

会場として利用させていただいておりますTSUTAYAさんですが、本部より3月中のイベントは原則禁止という決定がなされたということで、今回の読書会は中止という判断となりました。

主催者はTSUTAYAさんではなく私なのですが、いつも会場をご提供していただいていることもありますので、今回はTSUTAYAさんの決定に従い中止とさせていただきたく思います。
楽しみにしていただいていたかと思いますが、大変申し訳ありません。

次回以降の予定ですが、今回の中止理由が新型コロナウイルスを含む感染症対策ですので、今の段階で具体的な日程を設定するのは難しいと判断しております。
通常であれば3月18日の読書会が終わったタイミングで告知しておりますが、しばらく様子見といったところです。

設定いたしましたらまた告知をさせていただきますので、しばしお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

本当に心苦しく、残念な判断をせざるを得ないのですが、何卒ご了承いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

Adjustment 村川圭一

https://www.kokuchpro.com/event/e6c8ceef74bd745abfde615b000d5efe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください