2019年2月13日のゲストに伊谷亜子ちゃん登場!

先週は2日間ラジオをお休みしましたが(インフルエンザって大変だね)、今週以降はなんとかウイルスに感染することなく過ごしたいと思う次第です。

そんな私がパーソナリティを務めるFMおおつの『イブニングおおつ』水曜日と木曜日ですが、また我らがコスプレギターアーティストの伊谷亜子ちゃんにお越しいただきます。

今年も滋賀を中心にアグレッシブに活動中な彼女。
昨年からはテレビ番組のレギュラーもスタートし、お忙しい中登場していただける喜びったらもう!
昨年12月25日に発売された10thシングルの『KYOTO ALIVE』も番組内で聞いていただく予定にしています。

ジャケ写は彼女本人からデータをいただきました。

放送日は2019年2月13日の16:00〜。
そんな彼女への応援メッセージやご質問はこちらまで。
yugata@fmotsu.com
どしどしお寄せください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください