感想文が書けると朝礼のスピーチもできる

個人ブログ更新しました。
こちらにはリンクを貼らなくてもいいかなと思っておりましたが、けっこう好評だったのでこちらにもリンクを貼らせていただきます。
朝礼時のスピーチで頭を悩ませている方にはもってこいの記事です。

小学生の子供がいると、感想文で苦しんでいる姿をよく見るようになります。
(ウチだけ?)
だけど感想文ほど簡単に書けるものはないと僕は思います。
ただ書き方を知らないだけ。
ということで、その書き方を記事にしてみました。

『感想文が書けると朝礼のスピーチもできる』
http://ameblo.jp/muran556/entry-12168339693.html

IMG_4674

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください