5月30日にセミナー「敷居の低い目標達成講座」を開催します

年末に開催した「敷居の低い目標設定講座」。
その時の参加者の方からは「その時に立てた目標が達成できそうです!」というお声をいただいたり、「もう一度参加して目標を見つめ直す時間にしたい!」といううれしいお言葉をいただいています。
そこで久しぶりに開催することにいたしました。

今回は「敷居の低い目標達成講座」とタイトルをリニューアルし、目標の立て方からアプローチまでお伝えしていきたいとおもいます。
目標の設定からアプローチまで、NLPのエッセンスをふんだんに盛り込んでお伝えしたいと思います。

またこの「敷居の低い目標達成講座」。
実はこのセミナーで学ぶことは自分の目標達成に役立つだけではありません。
・子供の目標を子供と一緒に考えたい育児中の方。
・上司や部下と一緒に目標を設定していきたいビジネスマンの方。
・スポーツなどの指導者の方。
などの自分以外の人の目標達成を支援したい人にも最適です。このセミナーで学んだことを活かすことができます。

目標を達成するためにまずは第一歩を踏み出しましょう!
NLPアジャスターこと村川圭一がそのお手伝いをいたします。
アナタの参加を、敷居を低くしてお待ちしております。

——————————————————————————-
「敷居の低い目標達成講座」〜目標の設定からアプローチまで〜
2015年5月30日(土)
会場:草津市立市民交流プラザ(フェリエ南草津5F)
9:30〜 受付開始
10:00〜12:00 セミナー
参加費 4,000円
★参加者特典として目標達成に役立つノートがつきます
——————————————————————————-

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。
http://kokucheese.com/event/index/288381/