敷居の低いオンライン読書会 2020年11月開催の件

新型コロナウイルスの影響でなかなか開催ができなかった『敷居の低い読書会』。
オンラインでの開催を希望される方が多かったので、お試し的にこれまで2回開催いたしました。

お試し開催の結果、問題なくできるだろうと判断しまして、今回は広く参加者を募ることにいたしました。
(お試し開催はこれまでに参加経験のある方のみにお声がけしてました)

詳細・お申し込みは下記リンクからどうぞ。
開催は11月18日(水)の20時からです。参加費は300円となっております(クレジットカード決済)。

興味のある方は是非ご参加を。敷居を低くしてお待ちしております。
https://www.kokuchpro.com/event/49bd262cabd8c6ff7dd4032cead6e962/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください