FMおおつでラジオパーソナリティーを務めることになりました

2018年4月から肩書きが一つ増えました!

2018年4月1日にコミュニティFM局のFMおおつが開局いたしました。
そのFMおおつで、私村川圭一がラジオパーソナリティーを務めることとなりました。
http://fmotsu.com

番組名は『イブニングおおつ』。放送時間は15:00から2時間の生放送となります。
担当曜日は水曜日と木曜日です。

水曜日は「ハッピーいっぱい!水曜日」というコンセプトで、幸せや楽しいというエピソードをリスナーのみなさまと共有していきたいと考えております。

木曜日は「ネガティブ吐き出せ!木曜日」というコンセプトで、王様の耳はロバの耳のように、愚痴や不平不満をラジオで吐き出していただいて、スッキリしていただこうと思っております。

リスナーのみなさまからのメッセージも、敷居を低くしてお待ちしております。

カウンセリング、コーチング、キャリアコンサルタント。
そしてラジオパーソナリティーが私の肩書きとなります。
若干多すぎるような気がしないでもないですが(笑)、よろしくお願いいたします。