2017年3月16日(木)『敷居の低い目標設定講座』

来たる2017年3月16日(木)に『敷居の低い目標設定講座』を開催することになりました。

目標を達成するために必要なものってなんだと思いますか?
それは目標の設定です。
正しく目標を設定しないと、できない目標を設定してしまったり、達成するまでの期間がとんでもなく長くなってしまいます。

この講座では座学よりも、自分自身の目標達成に向けて実際に知恵を絞って手を動かしていただく内容となっております。
終わられた頃には、どのように目標に対してアプローチしていくのかが見え、目標達成へ向けて行動できるようになります。

・やりたいことがある人
・達成したい目標のある人
・何をしていいのかわからないと悩んでる人
・自分自身の可能性がわからない人
・上に挙げたような家族や知人などに向けて働きかけたい人

などに当てはまる方は是非とも受講をご検討ください。

『敷居の低い目標設定講座』

日時:2017年3月16日(木) 13:00〜15:00
主催・会場:リラクゼーションサロン和顔施
滋賀県大津市一里山二丁目10-8
050-3503-7077
参加費:3,000円(当日現金でのお支払いをお願いします)
※目標達成へ向けて役立つAdjustmentオリジナルノート付き

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://www.kokuchpro.com/event/2dd53c7d872f226af69c1da5e874a833/