期間限定セッションルーム開設のお知らせ

月日はあっという間に経ち、いよいよ10月を迎えます。
10月といえば、Adjustmentでセッションルームを開設する月です。

期間限定(10月〜だいたい5月)での開設となるセッションルーム。
それに伴い対面セッションを開始します。

対面セッション(10月~5月限定)
1回(60分・送迎にかかる時間は含みません):8,640円
学生割引は学生証の提示で50%OFFさせていただきます:4,320円
※JR瀬田駅もしくは近隣への送迎付きです。
※オンライン決済で学生割引利用の場合は対面時に半額を返金いたします。
お申し込み方法
オンライン予約(AirReserve)
(AirReserve予約カレンダー http://airrsv.net/adjustment/calendar)
もしくはお電話でのご予約も可能です。
お申し込み電話番号: 077-535-4959

Adjustmentには駐車場がございませんので(申しわけありません)、JR瀬田駅もしくは近隣への送迎付きのサービスとなります。

お車でお越しになりたいという方もおられると思います。
その場合は大きな声では言えませんが、近隣にフォレオ大津一里山があります。
そちらの駐車場を利用され、送迎サービスを利用された方もおられました。
もしお車でのお越しをご希望であれば、そちらもご検討頂ければと思います。
(本当に大きな声では言えません)

それではセッションルームをきれいに整えて、敷居を低くしてお待ちしております。