敷居の低いオンライン読書会2021年1月レポート

本日1月20日に『敷居の低いオンライン読書会』を開催いたしました。
今年一発目の開催です。
私を含めて総勢5名での読書会となりました。

ドキッ!男だらけの読書会!

今回はなんと男性のみでの読書会となりました。
人数的にも久々の少人数での会となって、一冊一冊に対してのみなさんのアプローチがすごい。
内容的にも経済から歴史まで偶然にもバラけていたので、気持ちを切り替えながら会を進めていきました。
うーん。濃かったな。久しぶりのこの感覚。

今回の集合写真に華やかさを求めないでくださいね。

次回以降の『敷居の低い読書会』情報!

次回以降の『敷居の低い読書会』情報です。

オンラインでする分費用が発生してしまうので(Zoomは3名以上の無料での利用は40分が限界)、会費制となったのが主催者としても残念ですが、ご了承いただければと思います。

『敷居の低いオンライン読書会 2021年2月』
2021年2月17日(水)20:00〜22:00
詳細・参加お申し込みは下記リンクからお願いします。
参加お申し込みの受付は2021年1月21日の7時からです。
https://www.kokuchpro.com/event/42ca3a271929554addfe9af74fc6144a/

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

世界のエリートが学んでいるMBAマーケティング必読書50冊を1冊にまとめてみた/永井孝尚

続 多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 孤独も悪くない編/Jam(著)、名越康文(監修)

だれでも飼える日本ミツバチ/藤原誠太

板谷バカ三代/ゲッツ板谷(著)、西原理恵子(イラスト)

失敗の本質―日本軍の組織論的研究/戸部良一、寺本義也、鎌田伸一、杉之尾孝生、村井友秀、野中郁次郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください