2019年11月27日イブニングロケッツ785セットリスト

ラーメンのふたりこと、わたくしムッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする偶数水曜日のイブニングロケッツ785。
中2週間の間にいろんなことがあったせいか、今週もブランクを感じていたりして。
ええ加減慣れろっちゅうに。オレ。

この日のゲストは天才高校生ジャズピアニスト。寺田稜太郎さんです。

松田優作バージョン

ロバート・デニーロバージョン

愛民ちゃんが11月25日に誕生日を迎えたよ

この日の放送は11月27日だったわけですが、その2日前の25日は我らが愛民ちゃんのお誕生日だったわけですよ。
そこでラーメンのふたりの一人としてプレゼントを用意しました。

ドラえもん0巻ですよ。ドラえもん50周年を記念して発売された奇跡の最新刊なのですよ。
正直入手には苦労しましたよ。全国的に話題になっているようで、2軒目の書店で偶然2冊見つけたので即購入したんです。プレゼント用と自宅用で。

喜んでもらえたみたいでよかったよかった。ホッとしました。

愛民ちゃんの喜びの声は彼女のアメブロをチェック。
https://ameblo.jp/aimin1125/

18時台は寺田稜太郎の世界を満喫

そして18時台はゲストの寺田稜太郎さん。学校帰りに自転車でスタジオまで駆けつけてくれました。

高校生ジャズピアニストとして活躍されている彼ですが、話のネタはもっぱら松田優作。
本人も似ているのを意識していて、こだわりを感じますな。
おそらく凝り性なんだろうな。同じ匂いを感じていたりして。

もちろんそれだけではさみしいので、急遽用意されたキーボードによる生演奏もあったりして。
(無茶ぶり含む)

贅沢だねえ。
ライブで聴くにしてもキーボードから30cm離れてないところで聴けることなんてそうそうないじゃありませんか。でもこの日はそんな感じの特等席。

もういつ死んでもいいとは言わないけど(もう少し生きるつもり)、本当にすみません。
リスナーのみなさんも堪能していただけましたかね。

そんな彼のライブ情報は、彼のアメブロをチェックしてくださいね。
https://ameblo.jp/tr-ist/

本当に楽しくて寺田さんには感謝の気持ちでいっぱいですよ。
またよかったら番組に遊びに来て欲しいです。
そうそう、来週からの期末テスト頑張りや!
「もう中学生」ならぬ「まだ高校生」とかはあかんで!笑わへんで!

次回登板は12月11日なり

次回は12月11日。
あっという間に年の瀬ですね。今年の放送も残すところあと2回ですよ。

次回は愛民ちゃんとのラーメンのふたりでの放送となります。久々にゲストなしでやります。

トークテーマは『私の冬の過ごし方』です。
冬になったから。寒くなってきたから。だからこそすることってないですか?
冬ならではの出かける場所や食べるもの。持ち歩くアイテムなどでもいいですね。
メッセージどんどんお寄せください。

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
どしどしお寄せください。お待ちしております。
リクエスト曲も募集中です。こちらもよろしく。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみいただけます。
お楽しみに。

11月27日のセットリスト

・僕の声 Rhythmic Toy World

・会いたくて会いたくて 西野カナ
・ギラメタスでんぱスターズ でんぱ組.inc

・ムーンライトジャーニー 愛民
・くさつのうた 伊谷亜子
・青い霹靂 T.M.Revolution
・やさしい気持ち 高木さん(高橋李依)

・Re:Vision 大江千里

・深夜高速 フラワーカンパニーズ

フォローよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください