2019年11月13日イブニングロケッツ785セットリスト

ラーメンのふたりこと、わたくしムッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする偶数水曜日のイブニングロケッツ785。
先月は第5水曜日まであったので、なんか感覚が…。
仕事もなんか忙しくて久しぶりを通り越してブランクのような感じがしてました。

この日はゲストが来てくれました。
滋賀県草津市東草津にある喫茶GIGのマスター、平井さんです。

(写真はえふえむ草津公式サイトより拝借)

自由人なマスターは差し入れもしてくれたよ

喫茶店をオープンしてから1年強が経過した喫茶GIG。
先月にフリーペーパーの湖南フリモの記事の取材で訪れたわけですが、おもろいマスターやなあと思っておったわけですよ。

手作り感のあるお店。
趣味に溢れた店内。
そしてマスターのトーク。

一緒に行ったJDの子は「おもちゃ箱みたい」なんてことを口にしてましたね。
そしてラジオでも玩具箱が飛び出すかのような内容になったかと思います。

そしてコーヒーの差し入れも。

一見ちゃらんぽらんなように思うけれど(失礼だろ!)、やっぱりちゃんとした大人なんだよな。
丁寧な作業が感じられるコーヒーでございました。
おいしかったです。

次回登板は11月27日なり

次回は11月27日。
次回もゲストが登場予定。
高校生ジャズピアニストの寺田稜太郎さんです。

実はまだお会いしてないんですよね。おそらくお会いするのは当日になることでしょう。

大丈夫なのか?

なんで高校生なのにジャズなの?などなど。
質問メッセージどんどんお寄せください。

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
どしどしお寄せください。お待ちしております。
リクエスト曲も募集中です。こちらもよろしく。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみにいただけます。
お楽しみに。

11月13日のセットリスト

・公然の秘密 椎名林檎

・ミッドナイトデジャブ 色彩のブルース EGO-WRAPPIN
・足元 在日ファンク

・撫仔ネコ 愛民
・くさつのうた 伊谷亜子
sweet 19 blues 安室奈美恵
・言わないけどね 高木さん(高橋李依)

・てんやわんやですよ CRAZY KEN BAND

・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない B’z
・グロリアス GLAY
・aquarium 高橋優

・FOREVER YOUNG 竹原ピストル

・深夜高速 フラワーカンパニーズ

フォローよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください