2019年10月23日イブニングロケッツ785セットリスト

「We are ラーメンのふたり!」

ラーメンのふたりこと、わたくしムッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする偶数水曜日のイブニングロケッツ785。
この日は何と特別ゲスト。我らが伊谷亜子ちゃんも登場です。

(写真はえふえむ草津公式サイトより拝借)

クサツハロウィンで伊谷亜子ちゃんを見よう

今週末、2019年10月27日は滋賀県草津市でクサツハロウィンが開催されます。
http://www.kusatsu-halloween.info

伊谷亜子ちゃんにはその告知で来ていただいたわけですが、今年もMCを務められるそうな。
2年連続2回目の出場。
だんだんと常連校になってまいりましたね。
活躍の場を広げている彼女ですから、昨年よりもパワーアップしたMC&ライブが期待できると思いますよ。

みんなも仮装して行こうぜ!
私的には仮面はダメよ。少しは顔出せ。
コンビニに入れる格好で仮装しましょう。亜子ちゃんと愛民ちゃんは反対だったけどね。
だって怖いのよ。急にそんな格好で来られるとさ。

愛民ちゃんが伊谷亜子ちゃんのフリーライブに出演するよ!

愛民ちゃんのアイトピは「低身長ゆえの悩み」。
背が低いことでお悩みの我らが愛民ちゃんですが、高身長の亜子ちゃんと共にお悩み聞いてましたよ。
私も男性では背が低い方なので、共感する部分が多かったなあ。170cm。ヨロシク。

そして愛民ちゃんのステージの話題。
伊谷亜子ちゃんが月イチ主催するフリーライブ「うたのひろば」に出演が決定!
なんと14回目ですよ。第1回目の告知をした者とすれば感慨深いものがありますなあ。
出演は11月10日(日)。今回は出演者も多く1ステージの出演なので逃さないように。
私も顔を出す予定だけれど、前日が大津百町まちなかバルに行ってんだよね。二日酔いが怖えな。

2019年11月10日(日)
12:30〜18:00(予定)
「イタニャンコpresent’sうたのひろばin滋賀vol.14」
場所:アクア21 1Fセンターコート(JR近江八幡駅徒歩1分商業施設です。)
観覧無料!
http://www.aqua21.or.jp

くさつバルのあとはあとバルトークで盛り上がる

そしてお待ちかね、18時台のフリートーク。
テーマは「私たちのあとバルトーク」。
前週の16日と17日の2日間にわたって開催されていたくさつバル。私と愛民ちゃんとリスナーの方と3人で行っていたのですよ。
訪れたお店の話題を中心に感想を語り合ってました。
メッセージもたくさんいただいて、励みになりますね。

亜子ちゃんが隠し撮りしてました。

次回登板は11月13日なり

次回は11月13日。また中3週間なので、ファームでしっかりと調整したいところですな。ファームって何?

この日はゲストが登場予定。
毎月発行のフリーペーパーの湖南フリモ。その11月号に掲載予定ですが、草津市の喫茶GIGのマスター、平井さんが登場予定です。
http://konan-furimo.furimo.jp
メニューはコーヒーのみというクセの強いお店ですが、マスターもなかなかなもんなのですよ。
なのでどんなトークになるのかはまったくわかりません。お店同様、おもちゃ箱のようなトークになればいいなと期待しています。

リスナーのみなさまもどんな店なん?どんなマスターなん?と思われるかもしれません。
質問メッセージどんどんお寄せください。

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
どしどしお寄せください。お待ちしております。
リクエスト曲も募集中です。こちらもよろしく。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみにいただけます。
お楽しみに。

10月23日のセットリスト

・お願いマッスル 紗倉ひびき、街雄鳴造
・恋のワールド GReeeeN
・スクランブルエッグ 安西彩矢×伊谷亜子
・Purple Jewel 愛民
・くさつのうた 伊谷亜子
・ありがとう 高木さん(高橋李依)
・とん平の酒びたり人生 左とん平
・いざよい 柴咲コウ
・星が綺麗な夜でした コブクロ
・梯子酒 RHYMESTER
・お父さんが嘘をついた 六角精児バンド
・深夜高速 フラワーカンパニーズ

フォローよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください