2019年6月12日イブニングロケッツ785セットリスト

昨日6月12日はえふえむ草津のイブニングロケッツ785、ムッシュこと私、村川圭一の登板日でした。
先月は第5水曜まであったので、なんと中3週間。外国人枠の関係で一軍で投げられないピッチャーのような登板間隔です(笑)。
リスナーのみなさま、昨日のイブニングロケッツ785はいかがだったでしょうか?

トークテーマは私とアシスタントの愛民ちゃん共通のキーワードである『左利き』。
実は私も愛民ちゃんも左利き。けっこう人生苦労してんすよ(涙)。
なので周囲の心配をよそに1時間のフリートークの枠では足りないくらいのトークの盛り上がりでした。
まだまだぼやき足りないので(わしゃノムさんか!)またやります。お楽しみに。

次回は2週間後の6月26日。なんと風呂の日ではないですか!
草津湯元水春行ってからの出演か、出演したのちに寄って帰るのか?言い換えればととのってから出演するのか、出演後にととのうのか?
悩みどころですね。
時間はもちろん、17時から2時間の生放送でお届けします。

次回のメッセージテーマは『私たち、家ラーメン好きなんです』です。
愛民ちゃんの湯を沸かすほどのラーメンに対する愛は周知の事実ですが、私も負けていません。ほぼほぼ毎日食べてます。
というわけで、次回は家ラーメントークを楽しみたいと思います。

家ラーメンっていろいろありますよね。
カップ麺、袋麺、生タイプのチルド麺。最近では少なくなったけど店屋物とか。
自宅でスープを作って麺を打ってオリジナルのものを作るなんて方もおられるかもね。

そんな家ラーメンに関するメッセージを募集します。
好きな家ラーメンとか(理由も添えてお願いします)、家ラーメンに関する思い出とか、こんなアレンジをしてますとか。
家で食べるラーメンに関することであればなんでもOK!

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
どしどしお寄せください。お待ちしております。
リクエスト曲も募集中です。こちらもよろしく。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみいただけます。
お楽しみに。

写真は昨日差し入れでいただいたケーキを頬張る私。
こういう差し入れってうれしいんですよね。ありがとうございます。

6月12日のセットリスト

それでは最後に6月12日のセットリストを紹介しておきます。

・トキメクトキ 松尾優
・雨のスティション 松任谷由実
・シャボン 松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン
・くさつのうた 伊谷亜子
・摩訶不思議アドベンチャー 高橋洋樹
・ロマンティックあげるよ 橋本潮
・Piano Man ビリー・ジョエル ※リクエスト曲
・I’m here saying nothing 矢井田瞳
・パノラマ 関ジャニ∞
・格好悪いふられ方 大江千里 ※ピアノバージョン
・New World 三代目J Soul Brothers
・戦ってしまうよ ゲスの極み乙女。
・深夜高速 フラワーカンパニーズ

フォローよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください