昨日5月22日はえふえむ草津のイブニングロケッツにムッシュこと私、村川圭一の登板日でした。

リスナーのみなさま、昨日のイブニングロケッツ785はいかがだったでしょうか?

トークテーマは私とアシスタントの愛民ちゃん共通のキーワードである『漫画』。
みんな大好き漫画。ムッシュこと私、村川圭一も愛民ちゃんも大好き。
やっぱ時間が足りないですね。話したいことのほとんどが話せなかった感じでした。
なので近いうちにまたやります。お楽しみに。

次回は3週間後の6月12日。ちょっと間が空いちゃうね。しばしお待ちを。
時間はもちろん、17時から2時間の生放送でお届けします。

次回のメッセージテーマは『左利きあるある』です。
偶然なのですが、ムッシュこと私、村川圭一と愛民ちゃん、共に左利きでございます。
というわけで、次回は左利きならではのトークを楽しみたいと思います。

リスナーの方で左利きの方がどれほどおられるかわかりませんが、左利きの方は左利きあるあるエピソードを。
右利きの方は左利きってうらやましいなと思った(そんな人いるのか?)エピソードとか、左利きの私たちへの質問など、なんでもお寄せください。

メールアドレスは
a@fm785.jp
です。
どしどしお寄せください。お待ちしております。

番組はえふえむ草津ホームページからもお聴きいただけます。
https://fm785.jp
草津市以外の方でも、スマホやパソコンでお楽しみにいただけます。
お楽しみに。


写真は昨日スタジオに来てた、我らがコスプレギターアーティスト、滋賀のうた1〜22番(ほぼメロディ違い)でおなじみの伊谷亜子ちゃんの新曲『くさつのうた』のCD。

亜子ちゃんありがと〜。

じっくり聴かせてもらいます。

ムッシュこと私、村川圭一が登板する日に流れるかもね。

5月22日のセットリスト
・眠いオブザイヤー受賞 ヤバいTシャツ屋さん
・body calling ゴスペラーズ
・ヒミツ ポルカドットスティングレイ
・山鳩ワルツ CRAZY KEN BAND
・君色思い SMAP
・笑顔のゲンキ SMAP
・想いきり indigo la End
・言わないけどね 大原ゆい子
・time goes by Every Little Thing
・五月雨 崎山蒼志
・How do you feel now? 安室奈美恵
・ANTI-HERO SEKAI NO OWARI
・深夜高速 フラワーカンパニーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で