1年間私がメインパーソナリティーを務めたFMおおつの番組『イブニングおおつ』の最終登板を終え、一晩経った今日。
私はある場所にいました。

どこだこれ?

4月からのホームグラウンド

漫画なら「ジャーン!」とバックに出そうな感じだ

ここは滋賀県草津市にあるくさつ夢本陣。
こちらには草津市のコミュニティFM、えふえむ草津(78.5MHz)さんのスタジオがあります。

もちろん、ただ見学に行っただけではありません。
生放送の見学がてら(見学じゃねえか)、ご挨拶と軽く打ち合わせをさせていただきました。

そうなんです!
来月からえふえむ草津さんの番組でパーソナリティーをさせていただくことになりました!
パチパチ!

えらいもったいぶってゴメン(笑)。

毎月第2・第4水曜日の17時からはイブロケ!

えふえむ草津の夕方情報番組『イブニングロケッツ785』。略してイブロケ。
私はこのイブロケの毎月第2・第4水曜日を担当いたします。

しかもアシスタントの愛民さんとともに。
先日お会いしましたが、とても素敵な方だったので、今から緊張していたりして(ドキドキ)。

『イブニングロケッツ785』
えふえむ草津(78.5MHz)にて放送
私が担当する放送日 毎月第2・第4水曜日
放送時間 17:00〜19:00
パーソナリティー ムッシュこと村川圭一
アシスタント 愛民さん

ごらんの通りの放送予定です。
月に2回の登場になりますので、お聞き逃しのないように。
もう一度言っておきましょう。お聞き逃しのないように。

えふえむ草津さんはサイマル放送(インターネット放送)も実施されていますので、パソコンなどでも聴取可能です。
よろしくお願いいたします。

さてさて、これから草津の魅力をどんどん探っていきましょうかね。
自宅から近い草津市は知っているけど詳しくは知らないという状態なので、これから探るのが楽しみでもあります。

草津市に詳しい人はまたいろいろと教えてくださいな。
4月からはイブロケのムッシュということでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で