今日2月20日は『敷居の低い読書会 in Oh!Me大津テラス』の日でした。
会場は毎月お世話になっております、TSUTAYA BOOKSTORE Oh!Me大津テラス店さんでした。

少し暖かかった今日のドリンクはストロベリーホワイトモカのアイス。ホットもいいけどアイスもいいね!

今回も多くの方にお集まりいただきました

今回は8名の方にお申し込みいただきました。開催時間の5分前にはお集まりいただき、少し恐縮です。
初参加の方も3名おられました。うれしい限りです。

お久しぶりの方もおられたりして、今回も初めて目にするような読んだことのない本ばかり。
いろんな方にお越しいただくからこその読書会ですね。

ベストセラー作家の作品であっても読んだことがないものもあります。
今回ご紹介いただいたものでは村上春樹などがそうなんですよ。
次回以降ご参加いただけるのなら、またご紹介いただけるということなので楽しみです。

次回以降の『敷居の低い読書会』情報!

それでは次回以降の『敷居の低い読書会』情報です。
次回からも同じペースでやります。

まず来月3月の6日に草津のエイスクエアの中にある、かんみこより草津店さんで開催します。
2019年2月20日現在ではあと4席となっております。

『敷居の低い読書会 in 草津』
2019年3月6日(水)19:00〜
かんみこより草津店(エイスクエアSARA東館1F)にて開催
参加費無料(ドリンク・フードは各自お支払いください)
持ち物:シェアしたい本(現物がなくても大丈夫です)
https://www.kokuchpro.com/event/7fd0e01e7092c4465f0eb82ba2f59416/

敷居を低くしてお待ちしております。

大津では3月の20日にOh!Me大津テラス2FのTSUTAYA BOOKSTOREでの開催を予定しています。
ここ最近の申し込み状況をみていると早い段階で満席となることが予想されます。
参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

『敷居の低い読書会 in Oh!Me大津テラス』
2019年3月20日(水)19:00〜20:45
TSUTAYA BOOKSTORE Oh!Me大津テラス店にて開催
参加費無料(ドリンク・フードは各自お支払いください)
持ち物:シェアしたい本(現物がなくても大丈夫です)
https://www.kokuchpro.com/event/bdbaef325c9848e4d695730cf9bb121f/

いずれも敷居を低くしてお待ちしております。

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

在日異人伝/高月靖

史上最強の内閣/室積光

脂肪の塊/ロンドリ姉妹~モーパッサン傑作選~/モーパッサン(著)、太田浩一(翻訳)

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬/若林正恭

本を守ろうとする猫の話/夏川草介

雨の降る日は学校に行かない/相沢沙呼

家庭画報特選 きものSalon 2019春夏号

職業としての小説家/村上春樹

偽善のトリセツ 反倫理学講座/パオロ・マッツァリーノ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で