『Ayako First Album “A”』全国流通開始

本日はインフルエンザのため大事をとってFMおおつの番組『イブニングおおつ』をお休み。
一応先週から発症していて昨日までが自宅療養の期間だったため、出演することは可能だったのですが、FMおおつさんの内規で本日までは休むようにということでお休みをいただいています。私は社員ではないけど、いい社内制度なのではないでしょうか。

さてさて、実はラジオで紹介しようとしていたことがあります。
本日は昨年にゲスト出演していただいた、ジャズボーカリストのAyakoさん。

そんな彼女のファーストアルバム、その名も『Ayako First Album “A”』の全国流通が本日、1月23日より開始となりました。

このファーストアルバムは昨年から彼女のウェブサイトや(http://www.ayako-jazz.com)ライブ会場などで入手可能な品物だったのですが、全国流通でございますよ奥様!

タワーレコードとかHMVやLOHACOなどはもちろん、Amazonでも購入可能です。

このアルバムはタイトルの通り彼女にとってのファーストアルバム。一生に一度しか出せないファーストアルバムです。
今後ジャズボーカリストとしての活躍が期待できる彼女の「初めて」なのです。
彼女の歌は今聞いても魅力的ですが、今後さらに成長して磨きがかかっていくでしょう。その時代時代の彼女の歌を堪能するという意味でもいいアルバムだと思います。

またジャズはあまり聞かないという方にとっても、このアルバムの収録曲はスタンダードナンバーが中心。入門編として聞くのもいいと思いますよ。

そして最後にAyakoさんのバースデーライブ情報を。
来月の2日(土)に西梅田ミスターケリーズでの開催となります。

ジャズボーカリストAyakoバースデーライブ
2019.2.2(Sat) open 18:00 1st 19:30/2nd 21:00
2stages/入替無し

charge:前売¥3,500 当日¥4,000
    1drink 1food オーダー制
    10%サービス料→(HPからの予約にて無料)

vocal.Ayako
piano.ぱくよんせ bass.光岡尚紀 drums.梶原大志郎

会場:西梅田ミスターケリーズ
〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地2丁目4−1 Hotel MYSTAYS 1階
Tel:06-6342-5821
http://www.misterkellys.co.jp/special_live/index_03.htm

ぜひ足をお運びください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください