昨日10月17日は『敷居の低い読書会 in Oh!Me大津テラス』の日でした。
会場は毎月お世話になっております、TSUTAYA BOOKSTORE Oh!Me大津テラス店さんでした。

読書の秋らしくなってきた今日この頃

今回は6名の方にお集まりいただきました。

早退の方がおられたので写真では5名となっております。
今回は前回の草津での反省を活かして、しっかりと写真撮影させていただきました(笑)。

今回は終わりの時間を前もって宣言させていただいたからか、逆に早く時間が終わるくらいでした。
本のお話は早く終わりましたが、イベントを主催されている方がおられたのでその方のイベントを紹介してもらいました。
いろんなイベントを主催されているものだなと思いながら聞いておりました。自分も主催者のくせにね。

次回以降の『敷居の低い読書会』情報!

それでは次回以降の『敷居の低い読書会』情報です。
まず来月11月7日に草津のエイスクエアの中にある、かんみこより草津店さんで開催します。
席にはまだ若干の余裕がございます。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

『敷居の低い読書会 in 草津』
2018年11月7日(水)19:00〜
かんみこより草津店(エイスクエアSARA東館1F)にて開催
参加費無料(ドリンク・フードは各自お支払いください)
持ち物:シェアしたい本(現物がなくても大丈夫です)
https://www.kokuchpro.com/event/0e4ffa67422bd166ca38ee09d161894c/

敷居を低くしてお待ちしております。
大津では10月17日にOh!Me大津テラス2FのTSUTAYA BOOKSTOREでの開催を予定しています。
まだ申し込み受付を開始したばかりでございます。
ですが参加希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

『敷居の低い読書会 in Oh!Me大津テラス』
2018年11月21日(水)19:00〜20:45
TSUTAYA BOOKSTORE Oh!Me大津テラス店にて開催
参加費無料(ドリンク・フードは各自お支払いください)
持ち物:シェアしたい本(現物がなくても大丈夫です)
https://www.kokuchpro.com/event/a4095eac56c9e8631d487322d4086d81/

いずれも敷居を低くしてお待ちしております。

今回シェアしていただいた本はこちら

それでは最後に今回シェアしていただいた本を紹介いたします。
興味のある本がございましたら是非とも手にとってみてくださいね。

精霊の王/中沢新一

人生が変わる朝の言葉/ひすいこたろう

未来を変える目標 SDGsアイデアブック/Think the Earth(著)、蟹江憲史(監修)、ロビン西(イラスト)

「司馬遼太郎」で学ぶ日本史/磯田道史

HUGしようよ!/キャサリーン・キーティング(著)、ミミ・ノーランド(イラスト)

マーフィー 眠りながら成功する(上)/J・マーフィー(著)、大島淳一(翻訳)

マーフィー 眠りながら成功する(下)/J・マーフィー(著)、大島淳一(翻訳)

いきもの人生相談室 動物たちに学ぶ47の生き方哲学/小林百合子(著)、今泉忠明(監修)、小幡彩貴

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で