4月23日にUNIQLOで発売されたのがビッグマック50周年Tシャツです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/mcdonalds/

なんとこのTシャツはクーポンTシャツになっているようで、このTシャツを着ていくと1回1セットにかぎりビッグマックセットが100円引きとなるありがたいTシャツなのです(期間は2018年6月5日まで)。
Tシャツは1枚1,500円。税込で1,620円なので、17回ビッグマックを購入すれば元がとれる計算です。

ということはですよ、毎日洗って毎日乾かして毎日着るという部活ジャージ的な使い方をすれば問題なく元がとれるではないですか!
もしくは昼と夜はビッグマックセットで!

うーん…。ちょっと非現実的か(笑)。

UTシリーズとしては悪くないデザイン

とは言ってもですね、私はデザイン的にも悪くないと思うのですよ。
元がアメリカのお店なので、このTシャツをみるとアメカジっぽく着こなすこともできんじゃねーの?と思ったりもするわけです。

早速試着してみました。
久しぶりの試着室での自撮りです。

ハリウッドザコシショウやん!

この柄のものは私にはダメだ(笑)。色違いの赤を着てみたけど、こちらも似合わず…。
というわけで無難に白のワンポイントにしてみました。

しっくりきてる気もするけど。

あくまでも試着だからインナーが透けて見えているのはさておき、これなら問題ないでしょう。
だけど私はNo More日焼けなひとなので、Tシャツオンリーで外出することはほとんどありません。
またクーポンTシャツであることを考えると平日にも着たい。カウンセリングするときとしてはラフすぎる気がしないでもありません。

インナーとして着用することを選択しました

なのでインナーとして着るのがいいんじゃなかろうかと。

ビッグマックセット注文時にはこんな感じ。

白シャツだと背中の透け感がやべえか。

だってさ、背中にはデカデカと「100%BEEF」の文字が。

こんな感じで着るなら問題ないと思います。
この日は白シャツだったけど、デニムシャツやその他色シャツなどの透けることがないような色目であれば十分問題ないと思います。
なのでアメカジよりもビジカジな着こなしで私は着ようかなと思っています。

さてと、お腹が空いたらビッグマックセット食べよ!
てな感じで5月は過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で