ごぶさたです!

というわけで、久しぶりのブログ更新です。
実はブログの更新が滞っている間にラジオパーソナリティーになってました。

こんな感じや、

こんな感じで。

今月2018年4月1日に開局したコミュニティFMのFMおおつさんでラジオパーソナリティーを務めることになりました。
番組は毎週水曜日と木曜日の15〜17時の「イブニングおおつ」。なんと2時間生放送です。

現在は慣れないせいか、番組でしゃべるネタや音楽に頭を悩ませてしまっていて、ブログなどがついつい滞りがち(Instagramはなんとかできてます)。
そのうち慣れてくると思いますので、順調な更新に関してはしばらくお待ちください(笑)。

メッセージを絶賛募集中です!

そこで今回お願いしたいのが、ラジオメッセージをお寄せくださいということです。
現在このようなメッセージを募集しています。

◯「あなたの幸せ、おすそ分けしてください」

あなたの幸せエピソードや、楽しかったエピソードなど、どんな些細なことでもけっこうです。
ラジオを通してあなたのhappyをシェアしてください。

◯「ラジオで敷居の低い読書会」

あなたが面白いと思った本。ためになると思った本。感動した本。思い出に残る本。
などなどオススメしたい!という本を紹介してください。
簡単な感想や手にとったきっかけなどを添えていただけるとうれしいです。

◯「思い切って、グッチ言うど〜」

日常で腹が立ったことや悲しかったことなどを教えてください。
ラジオを通してシェアして共感し合いましょう。
どんな些細な愚痴でも結構ですので、よろしくお願いします。

◯「ムッシュ、ちょっと聞いてよ!」

日頃の悩みごとなどをラジオで相談してみませんか?
敷居の低いカウンセリング・コーチングでおなじみの私村川圭一が、丁寧に寄り添うようにお伺いいたします。

◯リクエスト曲も大募集中

リクエスト曲も絶賛募集中です。
「誰々のあの曲」というようなピンポイントなものはもちろんですし、「元気が出そうな曲」とか「しっとりとした曲」などというイメージでのリクエストでもOKです。

ラジオメッセージの宛先はこちら

以上のメッセージをどしどしお寄せください。
宛先は、

yugata@fmotsu.com

です。
皆様からのメッセージをお待ちしております。

さあて、次回はなに喋ろうかな。
ラジオが聴ける範囲の大津市の方はぜひともお聞きくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で