Instagramに積極的になってから早や1ヶ月が経過しました。
ようやく扱いにも慣れてきて、楽しさを感じつつあります。

楽しさと比例して、この1ヶ月ほどでフォロワーの方も多くなりました。
このことも楽しさの一つです。

2017年5月25日時点でのフォロワー数は283人でした。

2017年6月27日時点(このブログを書いている時点)でのフォロワー数は740人です。

この1ヶ月の間で457人ほど増加したことになります。
なかなか頑張りましたねえ。これくらい本業のカウンセリング・コーチングの方でも利用者が増えればいいのですが(笑)。
敷居を低くしてお待ちしておりますよ〜。

敷居の低いInstagram部の入部条件

なのにまったく増えていないのが『敷居の低いInstagram部』です。
営利組織でもないのでまったく問題ないといえばないのですが、やっぱりさみしい。
というわけで、改めて告知をさせていただきたく思います。

敷居の低いInstagram部

活動内容:Instagramにアップするときに「#敷居の低いInstagram部」とハッシュタグをつける
#敷居の低いInstagram部」で検索し、他の部員のアップにいいね!したりする(できれば)
#敷居の低いInstagram部」をつけて投稿している部員と相互フォローする(できれば)

入部条件:普段の投稿に「#敷居の低いInstagram部」とハッシュタグをつける。これだけです。
老若男女問いません。
※明らかにビジネス目的の方はご遠慮願う可能性があります。

敷居の低いInstagram部って、こんな感じの活動です。
簡単でしょ(笑)。ハハハ。
まあ人数がそれなりに集まってきたらオフ会なんかも考えてはいますけど、とりあえず入部してください
敷居を低くしてお待ちしております。

これと同じような活動として「#敷居の低い読書記録」というハッシュタグをつけるものもあります。
もし読書が好きな人はこちらもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で