バレンタインデーらしく一日を過ごしてみた

今日はめでたいバレンタインデー

ハッピーバレンタイン!
IMG_7503

今日は年に一度のバレンタインデーです。
年に一度、男性がチョコレートにまみれる日として有名ですよね。
そんな感じで、今日一日を過ごしてみました。

ランチは『一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』で

朝ごはんは食べない主義の私。
(特に昨晩はお酒を飲んじゃったのでなおのこと)
バレンタインデー最初の食事がこれです。

若干憂鬱な顔をしている私
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

明星食品の『一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース』です。
http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=7828
バレンタインデーにちなんでとは言うものの、やっぱりやりすぎたと食べる前から感じています(笑)。

すでに麺がチョコレート色
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

後のせかやくのチョコレート感ときたら
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース あとのせかやく

ソースをかき混ぜる時点で違和感
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

一応ハートマークを描いてみた
一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

なんでだろう?普通サイズのカップ焼きそばなのに量が多いと思うのは?
おいしくいただきました。

ディナーはペヤングソース焼きそばを

バレンタインデーだというのに、今日はおやつを我慢しました。
なぜなら今夜のディナーはこれなんすよ。

昼よりは落ち着きを取り戻した私
ペヤング チョコレートやきそばギリ

ペヤングの『ペヤング チョコレートやきそばギリ』です。
http://www.peyoung.co.jp/products/632/
堂々と『ギリ』と書いてあるのが安心感。これが本命チョコだったら正直複雑です(笑)。

こちらは麺が白い白い
ペヤング チョコレートやきそばギリ

こちらの後入れかやくはベリー系
ペヤング チョコレートやきそばギリ 後入れかやく

パッと見は紅しょうがに見えなくはない
ペヤング チョコレートやきそばギリ

どうしても比較してしまうのですが、どちらかというとペヤングの方がチョコチョコしている感じ。ペヤングのチョコソースの濃厚な感じは、まるで手作りチョコになる前の溶かした板チョコのような感じを受けました。
なんとなく一平ちゃんは中途半端な感じが否めません。
ペヤングはスイーツだと認識できるのに対して、一平ちゃんは正直ようわからん。
よって次回どちらを食べるのか?と聞かれたら、私はペヤングと答えようと思います。

お風呂ではボディショップのチョコマニアで体を洗う

食生活のせいか、疲れが顔に出ている私
IMG_7501

食生活だけでなく、今日はチョコレート一色の日。
ボディショップのチョコマニアで体を洗います。
一昨年に購入したんだっけか。洗面所に埋もれていたのを満を持して使います。

さすがに入浴シーンはなしヨ
ボディショップ チョコマニア

うおおおお!浴室中がチョコレートの香り!
バレンタインデー満喫ですわ。

風呂上がりにマネケンの濃厚ショコラワッフルを

妻よありがとう
濃厚ショコラワッフル マネケン

ようやく今日の最後に本物のチョコを味わうことができました。
終わりよければすべてよしです。
(この記事のはじまりはひどいものだったからね)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください