新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

などと年賀状に書いてある挨拶文のように始めた今回のブログ。
新年も明けて2016年の始動です。

2016年のAdjustmentですが、今までと変わらない部分もあり新しく挑戦する部分もありといった感じで展開していければと考えております。
事業内容はこのようにさせていただきます。

・カウンセリング
メンタル不調のみならずもっとハードルを下げてカウンセリングをしていきたいと考えております。
単純に「愚痴を聞いてほしい!」といった要望にもお応えしていきたいと思っておりますので、敷居を低くしてお待ちしております。

・コーチング
ビジネス系のお悩みだけでなくプライベートのお悩みにも対応可能なのがコーチングのいいところ。
例えば育児関係のお悩みでも(僕も世間ではイクメンと言われております)なんでも対応していきたいと思っておりますので、敷居を低くしてお待ちしております。

・NLP資格講座
もちろんNLPトレーナーとして米国NLP®協会認定資格(NLPプラクティショナー・NLPマスタープラクティショナー)の取得ができる講座もスタートさせていきたいと考えております。
3名以上での開講という条件があり(これは米国NLP®協会によるもの)ますので、人数が集まり次第というのが歯がゆいのですが、もちろん敷居を低くしてお待ちしております。

・セミナー
実は昨年あまり取り組めなかった事業内容でもあります。
今年は気持ち新たにセミナーにも取り組んでいきたいと考えております。
内容としては、
・目標達成
・聴き上手
・ゴルフ100切り
・終活
・子育て
・ブログ
などをテーマにしたものを考えております。乞うご期待。

以上のサービスをみなさまに提供することをお約束し、年頭のあいさつとさせていただきます。
本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で